2009年09月07日

最近の芸能人と出産の状況

以前は芸能人では結婚し出産すると仕事は控えめにしたり、山口百絵さんのように引退して家庭に入ったり、その後子供がある程度大きくなってから仕事を始めるという例が多かったですね。


しかし最近ではママタレント、子供のいる主婦であり母親であるタレントとして、子供のいる方などから参考にされる立場になるなど、仕事復帰は早くなる傾向になりましたね。


母親としてのタレント活動ではないパターンと母親であるタレントとして活動をするパターンとがあります。

母親のタレントでは新山千春さん、リアリゾンさん、石黒彩さんらがいます。

posted by みんかんぽん at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ママタレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

